童貞脱出ブートキャンプ【直接指導がついて、たった3,000円!】


左手にマウス、右手にペ○スを握りしめ、

PCギャルゲー相手に、自慰行為に励む事しかできなかった、

26歳アキバ系男が、たった15分の音声を聞く事で、

リアルな世界で、生まれて初めての彼女を作るに至った、

誰でも、今すぐ実践できる唯一の方法があるのですが・・・。

from 芦田達也  

 

3次元の女性が怖くて仕方ありません・・・

ゲームキャラの女の子なら、レベルが高くても口説き、SEXする自信がある。
でも、現実世界で女の子を目の前にすると、緊張し思った事が口に出せない・・・。

2次元(PC・ゲームの世界)の女の子は、非常に可愛いです。
私の経験上、選択肢が多数あったとしても、必ず結ばれ、SEXする為の攻略法が存在するんですから。

ですが、リアルの世界で女性を口説こうとしても、自分の思った通りには、行動してくれません。

そんな自分を変えようと、多数の恋愛マニュアルや、高額な有料恋愛商材を目にし、これらのマニュアルやコンサルに多額の投資をしてきました。。

中には、
「実践さえ出来れば、確実に女を口説けるだろう」と言う素晴らしいマニュアルや、

「言われた通りに行動すれば、必ず女性は潮を噴く」そんな、夢の様なマニュアルも多数ありました。

 

ですが!!
そんな夢の様なマニュアルを手にしても、今、私が抱える悩みを解決するには至らないのです・・・。

 

カリスマホストが教える、絶対に口説けるシチュエーションを覚えても、300人とSEXしてきた男性のテクニックを学んでも、天才ナンパ師の教える、あの手この手を盗んでも・・・。

私には、それらのノウハウを実践する為の勇気が足らないから・・・。
それらを、実際に女性に面と向かい、伝え・行う事が出来ないんです。

恥ずかしい話ですが、リアルの世界で女性を目の前にすると、思った通りに話す事も出来ず
頭の中が真っ白に成ってしまう位、緊張してしまい、せっかく多額のお金を払い学んだ知識など、
初めておつかいに出た3歳児が帰宅の道を忘れるように、
全ての記憶がデリートされるのです・・・。

私はギャルゲーなら、誰よりも早く口説けます。

ギャルゲーを攻略するのと同じ位簡単に、 
女性を口説くための言葉を、スラスラ口にできたら・・・。 

 

自己紹介が遅くなりました。
私は、芦田達也(31歳 独身 埼玉県在住)と申します。

今から12年前、WINDOWS98が出始めた頃、パソコンに出会い、その後は、俗に言われる「ギャルゲー」に夢中になる毎日でした。

 

CLANNAD、はるのあしおと、らくえん、ひなたぼっこ、瀬里奈、夜明け前より瑠璃色な、
車輪の国 向日葵の少女、つよきす、プリンセスうぃっちぃず、ゆきのかなた、面会謝絶、凱旋回廊etc・・・。

何十という、ギャルゲーにひたすら没頭し続けてきた、いわゆる、「アキバ系のギャルゲーオタク」でした。

高校(工業高校です)卒業と同時に、コンビニでバイトを始め、給料の9割をギャルゲーとパソコンにつぎ込み、早12年。

その間、異性との出会いなど、

・母親
・姉 (3歳年上。結婚を間近に控えています)
・コンビニのお客さん
・同じコンビニで働く、早朝パートのおばさん

異性と言えば、これ位しか私の周りには思い当たりません。

 

あ、失礼しました。
最近では、アキバ(秋葉原)にも頻繁に繰り出すようになったので、

・メイド喫茶の店員さん
・コスイベント(コスプレのイベントです)に出演する、

女の子この様な異性との出会いが、若干増えた気もします。

学生時代も、9割以上が男子という環境だった為、異性と接する機会など皆無に等しく、気がついた時には、異性と会話する際に、何を喋る事で仲良くなれるのか、今時の20〜30代男性の当たり前の会話が思いつかない程に、一般世間との間に暗く深い溝を持ってしまいました。

 

とはいえ、20代半ばを迎えた頃、私もかろうじて男です。

  • 「ゲームの中だけで異性との交流を留めたくない。」
  • 「普通のデートを、女性としてみたい」
  • 「ゲームだけでなく、リアルの世界でも、SEXの快感を味わってみたい」
  • 「おっぱいがどれ位柔らかいのか、この手で感触を感じたい」

この様な思いに駆られ、リアルな世界の女の子に、興味を持ち始めました。

純アキバ系ゲーマーな私の前に訪れた、3次元恋愛チャンス

異性と接する経験すらなかったアキバ系ゲーマーの私にも、

普通の20代男性の様な恋愛をするチャンスが訪れました。


高校時代の友人に誘われる飲み会(俗に言う合コンでしょうか?)

で、異性と仲良くなるチャンスが訪れたのです。

「もしかしたら、ゲームの中みたいに、彼女を作る運命のチャンスが・・・?」

 

しかし、過去に女性との接点が少ない私は、
「どの様に女性と接すれば仲良くなり、ゲームのように上手く付き合えるのか??」
この問題を解決すべく、約束の日に至るまで、ネット上にてあらゆる恋愛テクニックを検索しました

 

その結果、「恋愛ノウハウ」と呼ばれる、ホストやナンパ師などの恋愛テクニックを綴ったマニュアルと出会ったのです。

私は、その日から合コン当日まで、ギャルゲー購入に充てていた費用を、これらの恋愛商材を購入する為の費用に充てる事にしたのです。

これらマニュアルには、数々の恋愛テクニックや、女性を喜ばせる為の言葉、態度、知識、時には、必ず女性が喜ぶSEXテクニックなども存在し、女性と接する経験すらなかった私にでも、

「もし、ノウハウ通り実践できれば、彼女を作る事が出来るのでは・・・?」
「仮に、SEXに持ち込めるチャンスさえあれば、女性を喜ばせられるのでは??」

そう思わせてくれるノウハウやテクニックの数々を学ぶ事が出来ました。

 

過去に味わった事がない自信を身につけ、心を躍らせ、約束の地、池袋に足を伸ばしたのです。

 

リア住に殺傷された、いけふくろう前(集合場所)

心を躍らせていられたのは、わずかに集合時間まで・・・。

いざ合コン約束の地、池袋駅へ。

女の子と会話するチャンスをむかえたのですが、私は、ありとあらゆるケースに対応べく、ギャルゲー数十本分のお金を支払って手にした、数々の恋愛ノウハウで頭の中からつま先までを武装し、人生初の合コンに足を伸ばしたのです。

 

女の子とお酒の飲み、人生初めての彼女を作るチャンス。

初対面の女の子相手は、第一印象が大切なんだ。

マニュアルを思い出しながら、口にした第一声・・・。

 

 

「あ、ぁぁ、あ、あの・・・。」

 

 

極度の緊張に襲われ、自分の名前すらまともに喋れなかったのです。

以前なら、会話位はまともに出来ていたはずなのに・・・。

 

数々の恋愛ノウハウを学び、それらを実践するぞ!
と、意気込見すぎた結果からなのか、過去に味わった事のない緊張を味わってしまいました。

 

「とりあえずは、乾杯しよう!!」

見るに見かねた友人が、お酒で緊張をほぐそうとしてくれたその時、異性が隣に座っていることで、それまで以上の緊張を覚えた私は、焼酎をビールで割ってしまう始末・・・。
(焼酎のビール割。 酒を酒で割ったんじゃ割れていません。)

 

その後の会話など、散々なものです。

  • 自分から話しかける事も出来ない
  • 読んだマニュアルの事など、何一つ思い出せない
  • せっかく話しかけられても、「はい」しか、口から出てこない
  • 彼女の目を見て会話するなど、もってのほか
  • 彼女の顔すら、ろくに覚えられていない
  • 緊張のあまり、お酒を3回こぼし、グラスを2回落とす

気の利いた会話など全く頭に残っていない私が、なんとかその場をとり作る思いで口にした会話は、

 

私「あ、あの、、○○さんって、ゲームとかやられます??」

彼女「んー。有名なゲームならやってるかなぁ。。」

私「じゃ、じゃあ、有名な所だとCLANNADとか、ご存じですか?」

彼女「何系? それ、知らない。」

私「え、えと、○○ちゃんの仕草が可愛くって有名なPCのゲームで、、、」

彼女「はぁ? なにそれ、キモいんだけど?

私「え、え、ゲームは・・お好きではないでしょうか・・?」

彼女「意味不だし。キモいよコイツ。 ちょっとー死ねばいいのにー(笑)

 

 

隣に座る彼女の顔が、一瞬にして汚物を見るような表情に豹変。

初対面から僅か数十分で、投げつけられた言葉は「死ねばいいのに(笑)」

 

 

その後、飲み会が終わるまでの間、オレンジジュース片手に、侮辱の言葉を浴びせられるまま、ただただ時が流れるのを待ちました。

飲み会が終了する頃には、

・リュック君
・キモオタ
・電車(電車男の影響でしょうか・・・?)
・ザオラル(半分死んでる という意味のようです)
・メガザル(みんなの為に死ね、という意味だそうです)

等と、あだ名をつけられ、二次会にも呼んで貰えず、20時には帰宅する始末。

過去に受けた、どんなイジメよりも惨めで凄惨な2時間を過ごしました。

 

数日後、あまりに落胆する姿に見かねた友人が、全ての自信を喪失した私に対し、一つのアドバイスをくれたのです。
ですが、まさかこのアドバイスが、更なる悲劇に繋がるとは・・・。

 

「芦原、お前童貞だから女に対して緊張してるんだよ。
いっそのこと、一度風俗に行って童貞から卒業して来いよ!」

失意のどん底にいた私に、わずかな希望が見えました。

風俗で、童貞から卒業すれば、女性相手に緊張せずに済む

翌日、友人に紹介されたソープランド(60分18000円)へ向かう為、5:40分発の電車に飛び乗ったのは言うまでもありません。

 

インポ・・・!? マジショックなんだけど・・・。

風俗嬢にも見捨てられ、マウスを握りしめるしか無い程の失意


友人のアドバイスを受け、足を運んだソープランド。
店頭に並ぶ女性の写真から、久寿川 ささらちゃん(ToHeart2 XRATEDのキャラです)に、よく似た、さくらさん(仮名)を指名しました。

 

「いらっしゃいませ。さくらです」

「あ、お兄さん、こういうお店初めてでしょ?」

「あ、緊張しないで、いつもの様にリラックスしてて♪」

「まずは、洋服を脱がさせて頂きますね。」

「先にシャワー浴びましょうか??」

「それじゃ、横になって貰えます??」

 

部屋に案内され、無言のままベッドに横たわる私。
(この間も、様々な話題を振られましたが、 私の口から出る言葉は、「はい・・。」のみでした。)

そして、覆い被さる彼女。
生まれて初めて、女性の唇の柔らかさを知りました。

 

そして、彼女のなすがままにタオルを外され、普段は、私の右手の中でしか膨張しないペ○スを、
ささらちゃんに似た女性が口の中に含んだその時・・・

 

 

私のペ○スは、一切の反応を見せなかったのです。

 

 

PCの前では、私の右手の中で、これでもかと膨張するペ○ス。
しかし、現実世界で、ささらちゃんに似た女性の口に含まれても、何一つ身動きせず。
若干の皮を被った親指程の大きさから、一切の変化を見せてくれないのです。

 

その後、時間いっぱいまでささらちゃん似の彼女は、粗末な私のペ○スを口に含み転がしたり、両の手のひらで包み込んだり。

マウスとペ○スしか握らない、私の両手を胸に押し当ててくれたり。
女性の大事な箇所であるヴァギナに、私の指を挿入してくれたり。
今思えば、至れり尽くせりのサービスをして貰っていたのです。

にも関わらず、何一つ反応しない私のペ○スを口に含んだまま、60分はあっという間に過ぎてしまいました。

そして、時間制限を過ぎた私に彼女が放った一言、

 

「ちょっと、若いのにインポ・・・? マジショックなんだけど・・・。
  治してからお店に来てよ。 ぁたしだって楽じゃないから。」

 

ゲームの中では、私に対して従順なささらちゃん似の女性が、リアルの世界で放った一言。

私の中に、二度と恋愛が出来ないのではないかと言う位の、

「女性不信」という、大きな壁を作った瞬間でした。

 

私を男として再起動させてくれた、たった一通のメール

「女性不信」と言うよりも、「リアルの女性に接する事が怖い」に近い感情を覚えた私は、現実世界のさくらさんより、PCの中のささらちゃん相手に、ペ○スを握りしめる毎日へ、当然のように逆戻りしました。

 

しかし、私の家庭では、姉の結婚、父の退職を間近に迎え、両親からの風当たりも強くなり、

「達也もいい加減、結婚とか考えないのか?」
「30なんだからコンビニでバイトされちゃ、世間に顔向けできない」
「お姉ちゃんの旦那さんを少しは見習ったらどうなの?」
「お願いだから、昼間はあまりフラフラしないで!!」

男としてのプライドどころか、人としての存在価値すら否定される毎日でした。

 

失意のどん底にいたある日、以前にまとめて購入していた恋愛教材の一つに含まれていた、「購入者専用サポートメール」に、
恋愛の悩み、男女間の悩みなど、気軽にご相談下さい」との1行を見つけました。

頼る相手も失うモノも何もなくなった私は、恥もプライドも捨て、
これまでの成り行きについて、この恋愛教材の著者さんに相談したのです・・・。

その後帰ってきたメールが、自分の人生を、全く違う世界に導くとは思いもせずに・・・。

 

返ってきたメールには、

「件名:田中先生」

この名前と、住所、電話番号だけが記されており、「この方にTELして相談してみなさい。」 と、僅かな一言が殴り書きの様に記されているだけでした。

 

どうせ頼る相手も無くなった私は、ワラにもすがる思いで、その住所に向かいました。

向かった都内某所。

そこで出会った、田中先生という方に、悩みを全て打ち明けました。

(先生は男性でしたので、普通に会話が出来ました)

 

私の悩みを全て聞き出した先生は、

「今、あなたが女性と接する際に足りないのは、恋愛のテクニックでも、技術ありません。
あなたの中にある、思いこみ、過去の経験から作られたトラウマ、自分自身に対する不安。
これらを取り除く事で、悩みは解決されますよ」

「自分の中にある思いこみをリセットすることで、本来の姿に書き換えるのです」

それさえ出来れば、男性としての魅力を引き出す事が出来る。

と、話を続け1枚のCDと一冊のマニュアルを渡されました。

 

私の下半身に勇気を与えてくた1枚のCD

1日たった15分の音声を、一週間聞き続ける。
そして、自分自身の「恐怖」をリセットするだけで、
これまでの悩みを解決し、夢にまで見た彼女が出来るなんて・・・。

 

田中先生から受け取った、1枚のCDと一冊の冊子。

騙された気になって、私は一週間、このCDを聞きながら、冊子に書かれたある事を実践してみました。

すると一週間後・・・。

なんと、私にも彼女が出来たのです!!

 

なんて、夢見たいな事は起きませんでした。

外見上変化した事と言えば、CDで語られていた事を愚直に実践した為、背筋が伸びたのか、
『達也、最近背が伸びたんじゃないの??』 と、姉に聞かれたぐらいです。
特別、変化した部分は無かったように思えます。

 

ですが、私の中で一つだけ変化した部分を感じたのです。
それは、「無性に、女性とのSEXを経験してみたい

普通に考えれば、ただの性欲です。健康な20代男性であれば、誰でも持つ欲求でしょう。
ですが、私の場合は、以前チャレンジしたソープランドにて、緊張のあまり、ペ○スが反応することなく、「インポ!?」と、辛い言葉を投げられたトラウマがあります。

にも関わらず、「無性に、SEXを経験してみたい」
この思いに駆られた。 これが唯一の変化だったと思います。

 

悩みながらも、リベンジを決心した私は、久寿川 ささらちゃん(ToHeart2 XRATEDのキャラです)に、よく似たさくらさん(仮名)を指名し、再度ソープランドを訪れました。

さくらさんは私の事を覚えていたようで、口では、
「また来てくれたんだ。嬉しいよ。」
と言いながらも、けだるい表情で私を見ていました。

時間スタートから、前回以上に会話もなく、ほぼ無言のまま、促されベッドに横たわり、彼女が裸で私の上に覆い被さったその時・・・。

 

2次元アニメにしか反応する事がなかった私のペニスが、3次元の、リア住の女性相手に、
初めての膨張、勃起をした
のです。

いくら口に含まれても反応を示さず、どんな濃厚なキスを受けても反応しなかった、私のペニスが、初めて、三次元の女性相手に立ち上がった瞬間でした。

 

その後、さくらさん相手と過ごした60分は、過去に感じた事のない、至福の時間であった事は言うまでもありません。

ペニスが膨張した事も大事件でしたが、それ以上の大事件が、さくらさんとの間には起きていたのです。

異性を前にすると、自分の名前すら緊張のあまり喋れなかった私が、さくらさん相手に、日常会話を行い、自分の性感帯についてまで、笑いながら彼女と話せていたのです。

 

ソープランドにて、自信を持てた事を確認できた私は、それから三週間、更にCDを聞き、冊子の内容を実践し続けました。

一ヶ月が経過した頃でしょうか。には、
週2で通っている アキバのドンキホーテで顔見知りになった、私より身長が10センチほど高く(私の身長は158センチしかありません)、モデルさんの様にスタイルの良い、素敵な女性と仲良くなりました。
(友人曰く、女優の香里●さんに似ているとの事ですが、私はその女優さんを知りません)

たまたま仲良くなったとはいえ、リア住の女性相手に、普通に会話できている事ですら、過去の私からは想像できない出来事でした。

 

さらに・・・
この女性と仲良くなるにつれ、分相応ながらも恋心を抱いてしまい、その思いを伝えた結果。
人生で初めての彼女を作る事が出来ました。

そう。一枚のCDから身につけた、あるものを元に勇気を振り絞った私は、人生31年目にしてついに、彼女を作る事に成功できたのです。


異性を相手にすると自分の名前すら緊張して喋れない恋愛経験のないアキバ系ギャルゲーオタクだった私が、三次元という現実世界に於いて彼女を作り、仮想空間でしか実現し得なかった、官能的なSEXをリアルな世界にて体験する事となりました。

 

私は田中先生に、まんまと騙されました。

フランスの劇作家、サシャ・ギトリが残した言葉に、

『我々の最も大きな誤りは彼女達が我々を愛していると信じていることではなく、
むしろ我々が彼女達を愛していると思いこんでいることである。』

という名言が、現代に受け継がれています。


異性との関係を上手くこなす上で、最も重要なのは、「自分に対する自信・思いこみ」なのです。

恋愛経験のない私は、多くのマニュアルを読み、ノウハウを学んだ事で、「これさえ覚えていれば、彼女が出来る」と、間違えた思いこみをしていました

更に、女性との恋愛はおろか、まともな会話すら交わした経験の乏しい私は、人生初の合コン、初めて足を伸ばした風俗店と、短期間の間に女性から数多くの罵声を浴びせられた事により、女性から自分がどの様に見られているのか、男性としての自分に対し、自信を喪失していたのです。

気になっている異性と接し、その女性と恋愛する上で重要なのは、「自分は彼女に好かれている」、「自分なら彼女を幸せに出来る」という自信を持ち、女性に接する事だと知らされました。

 

田中先生に渡された一枚のCDと冊子。

そこに記されていた内容とは、深層心理が抱えている、「恐怖」や「不安」を取り除き、ブレーキを外す為の瞑想法だったのです・・・。

 

私はこれから、限りなく胡散臭い話をします

瞑想・・・(笑)??
そんな宗教じみた方法で、彼女が出来る訳がないだろ!?

 

瞑想という言葉から、「宗教的な」 「神がかった」 「スピリチュアルな」胡散臭さを感じてしまったのではないでしょうか。

ですが、本来の瞑想とは、瞑目もしくは半眼で、想念を独特の落ち着いた状態にすること
一般的には精神統一という座禅のイメージが強いが、その目的もやり方も実に様々である。
(はてなダイアリーより引用)

この様に、決して宗教的な物などではなく、集中力を高めたり、リラックスする事で、右脳の発達を促すなど、すでに欧米では、リラクゼーションの方法として、広く用いられています。

先にお伝えしますが、安定した実態などのない【笑顔と癒し】だけの、ヒーリング・スピリチュアル(霊)の世界に浸かりたい人には、この瞑想法は向いていません
現実世界に起きている問題克服を真剣に考えている、あなたの為の瞑想法です。

 

私が、田中先生に教わった瞑想は、何かを信じたり信仰するのではなく、自分の意思で目的を決定して、自分がそのことについて本心で思い込む
結果、目的を確実に最短で達成していくという内容でした。


私には、誰もが羨む彼女を作り、自慢できる位幸せな恋愛をし、どんな男性でも真似できない、官能的なSEXをする資格があったのです。

しかし、女性との接点が無い人生を過ごし、マウスとペ○スしか握って来なかった私は、自分に自信が持てず、異性に対し、自分に対し、特別な思いこみを抱えていた為、誰もが羨む、彼女の手を握る事が出来ずに居たのです。

 

貴方がこれまで、モテ無かったのは○○が無い、ただそれだけです

モテない、女性と話す事が苦手、異性の前だとつい緊張してしまう男性の実に9割は、無意識のうちに「自信を持ない」ことが原因で悩んでいるのです。

これらの無意識の間に抱えている思いこみを取り除き、男としての自信を手に入れること
これこそ、最短かつもっとも簡単に、「モテる男性へと生まれ変わるテクニック」だったのです。

 

現在、恋愛商材と呼ばれる、有料の恋愛マニュアルは数百と販売されています。
これまでに数十万円を支払い、50誌以上の恋愛教材を読んできた私だからこそ、お話しできます。

これらのマニュアル。
どれを読んでも、「第一章」では必ずと言って良い程、「マインド」について語られているのです。

  • 自信を持って行動する
  • 自分は女性に好かれていると認識する
  • 自分はモテる男だと言い聞かせる
  • マニュアルに従って口説けば、彼女は必ず体を許す
  • ホテルに誘う為には、自信を持って誘う

などなど、どんなマニュアルにも、必ず、「自信」という言葉が連なっているのです。

ですが・・・、具体的に、「自信」を持つ為の方法。
これを語っている恋愛商材を読む事は出来ませんでした。

私と同様に、自信の身につけ方が分からず、未だに、過去に手に入れた恋愛商材を実践に移せていない男性が、数多くいる事だと思います。

 

あまりに悔しい話じゃないでしょうか?

もう、今のあなたには、あなたが気になっている女性を口説き、あなたの望むような恋愛をし、誰もが羨むSEXまで誘う知識は備わっているのです。

あとひとつ、あなたに足りていない物は、それらの知識を、出し惜しむことなく、気になっている女性の前で、自信を持って接する事だけなんです。

男として、男性としての自信を身につけ、その姿を彼女に見せ、知って貰い、感じて貰うだけなんです。

 

 

僅か15分の音声が貴方にもたらす未来とは・・・

31年間、彼女どころか女性とろくに喋る事も出来なかった私が、たった15分の音声を聞く事で、自信を持ち女性と話せるようになり、生まれて初めて彼女を作るに至った方法を、あなたに伝えようと思います。

もしあなたが、私を信用し、私が学んだ、自信を得る為の瞑想をあなたに実践して貰えるのなら、

  • まともに女性と会話できなかったのに、1日15分の時間を費やす事で、女性と普通に会話できるようになる
  • 目を見て会話する事の出来ない程の人見知りでも、相手に自分の意志を伝えられる
  • ズボンをビチャビチャにする程、手に汗をかいていた緊張感から解放される
  • 自分の名前さえ言えない程、ビビッていた事が嘘の様な過去の出来事になる
  • 自分の抱える悩みや恐怖から解き放たれ、健やかな目覚めを向かえる
  • オード●ーのピンクベストの人の様に、胸を張っている事が誇りに感じる
  • 世間から受ける視線に嫌悪感を持たず、むしろ賞賛の視線を感じてしまう
  • 本来の自分が持っているテクニックを、100%発揮する
  • 自信なく、いつもおどおどしていた私が、有名俳優の様に自然体で無理なく振る舞う事が出来る
  • 初対面の異性相手でも、自分の長所を伝え、気持ちをアピールする
  • 過去の失態を認め、それらに振り回されず、全てを肯定できる心理状態
  • 自信を持つあまり姿勢すら変わり、外観からも自信が滲み出る
  • 他人からの言葉に過敏に反応せず、自分を主張できる
  • 緊張におびえることなく、SEXの際に失敗する事がない
  • 当然、いざという時にペニスが縮こまるという失態が起こらない
  • 女性の身も心も満足させられるセックスを体感できる
  • 女性の本心が求めている、「強い男性」を、演技でなく実演できる
  • 男性としての「強さ」を、女性の本能に訴えかける
これらが可能になる状態を、自然な生活の中で意識することなく、体感できる様になるのです。

 

私だけが、貴方の悩みを心の底から理解出来るからこそ・・・

あなたの悩みが分かるからこそ、ここからは本気で悩み、現状を打破したいと考える方のみにお話しします

男らしさを取り戻し、結果としてモデルの様な彼女を作る事に成功した、そのきっかけとなる「自信」を持つ方法を伝えてくれた田中先生への再三に渡るオファーの末、ようやく許可をもらえた事で、私が実践してきた「男としての自信を得る為の瞑想法」を、マニュアル化しました。

ですが、これまでに多くの時間を費やし、世に出ることを良しとしない田中先生を、必死の思いで説得した末、ようやく協力頂く事に成功したマニュアルです。

誰にでも手に入れて欲しい訳ではなく、私のように、自分では越えられない悩みを抱えているあなたにこそ、手に取り実践し、結果を味わって欲しい。そう心から思っています。

 

その為に、あなたの本気度を試す訳ではありませんが、相応の価格設定として、9800円にて、販売したいと考えていました。

ですが、私と同様の悩みを抱えているあなたは、過去に多くの恋愛マニュアルを購入されている事かと思います。

そんなあなたから、これ以上お金を頂くのはどうなのか・・・?
できるだけ、安価で手に入れ、本来持っている能力を存分に発揮してほしい。
その願いから、条件付価格ではありますが、3000円という金額にて販売する運びになりました。

ですが、この価格で販売する事により、本気で悩みを抱えている方以外が購入される恐れも含みます。
よって、現価格 3,000円で購入頂ける人数を、先着 300名のみとさせて頂きます。

※ この限定人数「300名」と限定価格「3,000円」は、田中先生に妥協いただくことで可能になった価格です。本気で悩みを抱えるあなたに、お渡しする為の価格である事を忘れないで下さい。

1日15分だけ実践できる、男性のみにお渡しします。

身長156センチ・体重46キロ アキバ系ゲーマー童貞が、
168センチ 香里●似のお姉と付き合った!

童貞脱出 ブートキャンプ

(直接指導が付いてたった3,000円!)


A4:20ページ+特典ファイル (PDF版)
音声ファイル(MP3形式)

通常価格:¥9,800特別価格:¥3,000

お申し込みはこちらから

各種決済をご利用頂けます。

(↑ 画像は商品イメージです)


あなたの個人情報は安全です。

購入される皆様に対し、はっきりお約束できる事があります。
購入お申し込みの際に入力していただいた、すべての個人情報は安全に保護し、また、秘密は厳守致します。 このお約束によって、このようなインターネットの利用が初めてだという方も、 安心して本書をお申し込みいただけます。

クレジットカードでのお申し込み・銀行振り込みの申し込み、 すべてにSSL対応で個人情報が外部に漏れることはありません。
商材及び購入に関するご連絡は全て、 あなたが申し込まれたメールアドレスのみに届く様になっています。
あなたが専用で使用しているメールアドレスを使用されれば、ご家族に知られることはありません。

▼ 本サイトのプライバシーポリシーについて ▼


あなたの心配を無くす為の保証も付けてしまいます。

内容的に、そして信頼性において心配に感じている方もいると思います。
そこで、あなたに安心して実践して貰える様、3,000円での販売にもかかわらず、更なる保証をお付けすることにしました。

もしも、内容に納得がいかないと感じた場合、あるいは、試しても同じように体験できなかった場合は、私が責任を持って金額を全額お返しいたします。

私が効果を感じるまでには、約30日でしたが、これらには個人差もあるとの事です。
それらを踏まえて、まずは120日、試してください。
120日実践して貰い、全くあなたの問題が解決しなかった場合、あるいは、この方法を使っても、悩みが改善できなかった場合は、全額返金します。

もちろん、返金した場合でも、マニュアルはあなたの物です。

つまり、あなたはどのような形であっても、このマニュアルを購入して損をすることがない保証を付けました。


※返金の方法につきましては、実践から120日を経過後、1週間以内にメールにてお知らせください。
メールには『返金依頼』である旨と、決済時の自動返信メールを一緒に送って頂く事で、指定の口座に、代金を振り込みさせていただきます。

この保証を用意することで、あなたにとってのリスクは生じないはずです。
正しい情報を得ることは、正しい決断が必ず不可欠です。

そしてどんなときに正しい決断をする必要があるのかといえば、あなたがそう感じたときではないでしょうか?

最大限に満足頂ける様、特典も一緒にお渡しします。

更に、私が数々の恋愛商材から学び、手にした結果から、学んだ知識を特典ファイルという形式にまとめ上げました。

私が学んだ知識も併せて役立てて頂ければと思い、特典として一緒にお渡ししようと思います。

【特典1】 田中先生による、直接指導 (音声ファイル)

「基本的な瞑想導入方法」
私が田中先生より頂いたCDの内容を、今回、音声ファイルという形で、あなたにお渡しします。

この音声ファイルを、CDに焼いて利用されても結構ですし、普段の生活の中でも聞ける様に、ipodなどに収録されても構いません。

あなたが私生活の中で使いやすい形式にて聞いて貰える様、音声ファイルとしてお渡しします。

【特典2】 好きな相手を思いのままにコントロールする、超能力トレーニング法

瞑想により、男性としての自信を手に入れたあなたが、次に手に入れたいのは間違いなく、「彼女」ですよね?

そこで、私が田中先生からこっそりと聞き出したアドバイスを元に、あなたが気になった女性を思いのままにコントロールする為のテクニックを執筆しました。

こちらをあわせて利用いただくことで、男性としての「自信」を手に入れた直後に、あなたが気になる女性を、思いのままにコントロールし、彼女にするも良し、プロポーズするも良し、SEXフレンドにするも良し、あなたなりの恋愛を楽しんで下さい。

注:悪用は厳禁です。

 

お申し込みはこちらから

多くの方から、喜びの声を頂いております。

『合コンでオレだけもててしまったんです!』

1東京都 青木さん 仮名 32歳

ブートキャンプみたいに、一週間、毎日15分続けました。

一日目、特に変化はありませんでした。
二日目、なんとなくは変化がありましたが、本当になんとなくでした。
三日目、この日を境になんとなく変化が訪れてきました。

四日目、この日は年に一度誘われるかどうかわからない合コンの日だったのですが、
オレだけモテてしまったのです。

まさにこのブートキャンプのおかげです。

現役ホストの私も唖然としました

1愛知県 ホスト 宇宙人さま(仮名)

安いから、という理由だけでちょっとした好奇心から購入しました。

この音声を聞いて出勤したことろ・・・
指名の本数が以前より20%もアップしたのです。

これも田中さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
この音声を独り占めして、客も女も全て一人占めします。

実際に田中先生と相談した日から全てが変わりました。

1茨城県 Mさま

私はどうしても女の子に免疫がないので、芦田さんのこのマニュアルが頼りでした。

これを頼りにしていて正解でした。

マニュアルと音声はもちろんのこと、田中先生と実際にスカイプというソフトを使って無料で一対一で会話したことによって、全ての悩みや不安が吹き飛びました。

ここまで読んだあなたはぜひとも田中さんと相談することをオススメします。
一度話すと、イロイロなことが変わると思いますよ。

合計で3人の彼女ができました

1品川区 田代さま

私はいつもメイドカフェやコスプレ焼肉などに行って結局、多額のお金を費やしてきました。

お金をつぎ込めばつぎ込むほど、女の子は僕に興味を持ってくれるのだと思っていました。

しかし、現実はそうではない、ということを・・・田中さんとはじめて音声で語ったときに知りました。

その間違いに気がついてからは・・
キャバクラの女の子、コスプレの焼肉屋、メイドカフェ合計で3人の彼女ができました。

今までで一番いい買い物をしていたと思います。

外国人の彼女をゲットすることができました。

1川崎市 村山様

私は外資系の営業マンなのですが、外国人の女にしか興味がないのです。

ですが、外国人の女の子を落とす方法っていうのは私にはちょっとわかりません。

しかし、芦田氏のノウハウをもとにして成功した。
そして外国人の彼女(フィンランド人)をゲットすることができた。

なぜ、私が外国人の彼女を作ることができたのかというと、芦田氏のノウハウが全世界に通じる普遍的な方法だからだろう。

これからも、普遍的なマニュアルを期待しています。


※ これらのコメントは掲載の許可を得て、サイトに掲載させていただいております。
感想はいつでも歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい。

お申し込みはこちらから

よく頂く質問を掲載しますので、購入前の参考に充ててください。

Q.

3,000円払えば童貞では無くなるのですか?

A.

お金を払い、脱童貞したいだけなのであれば、ソープランドに行かれる事をお勧めします

本教材は、童貞脱出することが目的ではなく、童貞男子特有の「自信のなさ」を克服して貰う事が目的であります。

また、童貞でない男性であっても、容姿におけるコンプレックス、過去の女性との体験、世間からの視線が気になるなど、自分に対して自信を持てず、結果として本来の能力や、身につけた知識等を、思う存分に発揮できずにいる男性は多くいます。

それらの男性に対して、自分が持っている能力を思う存分発揮できる様、無意識のうちに備えている心の壁を取り払う方法を学んで貰う事が、本教材の趣旨となります。

お金を払えば童貞でなくなる、という訳ではありませんので、誤解されないで下さい。

Q.

童貞ではありませんが、自分に対して自信がありません。
そんな私でも役に立ちますか?

A.

前述した通り、童貞脱出のみが本教材の目的ではありません。

これまでに、ナンパ教材を多く読んできた。
だけど、実際に路上に立つと、女性に声を掛ける事が出来ない。

色んなセックステクニックを学んだ。
でも、実際に女性の前に出ると、そのテクニックを使う勇気が出せない。

といった、●●したいけど出来ない・・・
これらの悩みを持った男性に対し、持っている力、能力を発揮できる心理状態を手に入れて貰う事が、本教材の目的になります。

童貞でない男性であっても、自身の能力を思う存分に発揮したいと考え、悩まれている男性であれば、本教材はきっとお役に立てるはずです。

Q.

返金保証ってややこしくはないのですか?

A.

本教材の返金保証は、巷にある返金保証とは異なり、120日間実践して貰った結果、役に立たなかったと判断頂いた時点で、返金対象となります。

難しい事も、ややこしい手順もありませんので、ご安心してください。

また、例え返金頂いても、ご購入頂いた教材を返品して頂く必要はありません。

 

お申し込みはこちらから


追伸1

今回、私と同じように多くの恋愛商材を購入されながらも、

・実践出来ずにいる
・試す勇気がないまま、時間だけが経過した
・実際にノウハウ通りになるのか自信がない

以前の私や、今のあなたと同じように、この様な悩みを抱えている方が全国に多数いるはずです。

それらの悩みを解決するためには、高額な恋愛ノウハウや、素晴らしいSEXマニュアルでも学べない、
「あなた自身の問題」を解決出来ない限り、あなたが望む状態を手に入れる方法は存在しません。


もし、あなたが心より、

  • 誰にも羨ましがられる様な彼女が欲しい
  • 誰もが驚く様な、素敵なデートを楽しみたい
  • 過去の自分からは考えられない、異性からモテる人生を送りたい
  • 想像するだけで興奮する様な、官能的なSEXをしたい

そう望むのなら、このサイトをもう一度読み直す事をお勧めします。

追伸2

私があなたに伝える方法は、1日に15分実践して貰うだけの内容です。
それ以外に、余分なお金や時間を使って貰う事は、一切ありません。

更に、安心して実践して貰う為に、少しでも私が伝える内容を信用して貰う為に、「返金保証」もお付けしています。

これらを用意した事で、あなたが悩みを解決するにあたり、なんのリスクもなく実践して貰えるはずです。

あなたが悩みを解決し、より多くの女性と、「幸せな恋愛」を手に入れる為のオファーである事を忘れないで下さい。

追伸3

私は、同じ悩みを抱えたあなたに、少しでも早く、これらの悩みから解放されて欲しい。
そう願うあまり、あり得ない価格で、販売に踏み切りました。

ですが、上記でもお伝えしましたが、このあり得ない価格で購入して頂けるのは、「本気の悩み」を抱えている、先着300名だけです。


この価格で購入できるマニュアルである以上、あなた以外にも、同じ悩みを抱えている男性は全国に何千、何万といます。
他の男性に先をこされ、あなたが手に入れられなかったとしても、300名を越えた段階で、予告無しにサイトは閉鎖されます。


次にこのサイトを訪れた時、すでに閉鎖されている可能性があります。
もし、あなたがこのサイトを確認する事が出来たのなら、この機会を逃さない様にして下さい。

 

お申し込みはこちらから